ベルモントのファンタジア、静かな君へ送るよ

きっと君に出逢えて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つと思うよ。心配しないで。
永遠に愛する君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
新雪の降りしきる雪原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
消え入りそうな顔
を見てたんだ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
瞳に映り込んだ時からかな。
気になって忘れられなかったよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
あのね。心の風景画には
?君がいたんだ。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
嗚咽を堪えた君が
カッコよかったよ。君の方がね。
初めてだね。触れてくれた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
君への想いは変わらないよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
周囲の迷惑を気にしない君は
?ちょっと苦手。
君の気持ちは嬉しいけれど。
嫌いになんてならないけど。
母のような温かさで
寝かせてほしいんだ。
どんなときも。君が笑っていると
なんとなくほっとするんだよね。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
あとヒステリックなところなんかね。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を隠さない君が素敵だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
大胆不敵な
君はずっと。ずっと変わらないで。
たとえ世界が終焉を迎えても。
君のことを思っているから。?出会えた喜びが
幸福を教えてくれたから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
忘れないと誓ってね。
約束を守ったときから。?運命が変わったんだ。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
なんていうか。困るね。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してる。
雰囲気の温かい君に送ります。
君がどんな事件に遭遇しても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
?他の人には分からなくても。
君が助けを呼ぶより
?早く会えるから。
他の所に言ったら駄目だよ。
もっと近くにいてね。
支え合いながら2人で行こう。
いつまでも。永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
やる気をもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
?小さな囁きが波紋となって
ストレッチで頭皮の血行を促進![NICE]