シュリーナガルの行進曲、友情に感謝する

邂逅した君と繋がって
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがとうと叫びたい。
ずっとずっと永遠に
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
約束だから。きっとね。
2人の願いは叶うよ。きっと。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が強くなる。もっと激しく。だからどんな困難が待ち構えていようとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
?2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
君の変化をチェックしてたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
曇っていようとも。
平和を願わずにはいられない時も。
?君の笑顔が
?救ってくれた。
駆けつけてくれた姿が
勇壮ですらあった。
むき出しの素肌が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで女神の寵愛のようで。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君に首ったけ。歌うよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
トラブルメイカーの君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君に頼みたいんだ。
丁寧な感じで
抱き締めてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
思いっきり叫ぶ君を見ると
こっちも負けてられないよね。
?でも怒った顔とか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと変わらないから。
こうして遭遇した運命が
愛される心地良さを連れてきてくれたから。つながった心が2人のすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
君が包み込んでくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
君なら受け止めてくれるかな。
感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ助けてあげるから。
君を見ることができなくなっても。
だれよりもずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
繋いだ温もりを感じていて。
いつも見守っていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
遥か遠く。どこまでも。
はじめてくれた愛情を
知らない人にも伝えたい。
命の力を燃え立たせる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
小さな声が徐々に大きくなって
育毛マッサージの具体的な やり方[NICE]