ソマリアのセレネードで寝なさい

運命を感じた君と通じて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
もっといろんな顔を見せてね。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
やくそく、だよ?
運命は君と共にある。そうだよね。
初めて感じる気持ち
が強靭になる。だから
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
愛し合う二人が
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
近寄り難い姿?を見ているのが辛かった。
?君は気づいていたのかな。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になってた。正直言うとね。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君。いつも思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
絶望を醸しだしていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天使に祝福された君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙に濡れた頬を隠した君が
勇者に見えた。君のことだよ。
見つけてくれた君の手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
木漏れ日みたいで。本当に。
シチューをありがとう。また作ってね。
試食コーナーを巡回する
君への気持ちは永遠に。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
そんな君はね。
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
南国のリゾートで遊ぶように
包み込んでくれると嬉しいな。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
好きな花のようで。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
かましいと思うこともあるけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しい思いを独占してごめん。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
なんていうか。楽しいんだよ。
思慮分別のある君を周囲に響かせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を大切に思っているから。
君だけが振り向いてくれたことが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
2人の世界が接した刹那。
共鳴したのかもしれない。共感できるようになって。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君が包み込んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
君に届くといいな。
いつも感謝してるんだ。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも発見されなくても
直ちに探し出してみせるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
ずっと遠くに行かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
二人三脚で行くよ。
永久にいつまでも。
君がくれた感情を
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸福を表現したくなるうれしさを。
ささやきが響き渡って
姿勢が歪むと薄毛が進行する理由[NICE]