スーラトの四重奏で弾もう

邂逅した君と繋がって
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつも感謝しているよ。
これからどんなひどいことが起こっても
もっと近くに寄り添っていて。
他の人には教えちゃだめだよ。
君との約束。嬉しいよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
どれほどだろう。これほど心が強力になっていくよ。君と一緒に。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。君とだよ。他でもない君と
いっしょならばね。
雪が降り積もる高原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。そのときからずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。君が忘れてしまっても。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
颯爽と現れた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
驚いた。遠くに行った君が
勇壮ですらあった。
柔らかい君の肌が
嫌なことを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
シチューをありがとう。また作ってね。
ケーキをホールごと平らげる
君が好き。どうしようもないくらい。
周りの目が見えなかったんだよね。
迷惑をかけていることを気にしない君は
迷惑だったよ。本当はね。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
丁寧な感じで
抱いてよ。わかるでしょう?
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
どこに出しても恥ずかしくないよ。
弾んだ足取りを見ると
勇気をもらった気分だ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。無表情を取り繕っているのがいいんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしいと願ってる。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
容易に同調できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉にするのって難しいね。
精一杯の感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
他人が君に気づかなくなってしまっても。きっとずっと
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
?この手を離さないでね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
?みんなに伝えるよ。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
ささやきが響き渡って
シャンプーの合成界面活性剤の危険性[NICE]