ストレットンのアンプロンプチュで戦ってみる

運命を感じた君と通じて
よかったんだよね。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
運命を信じられるように。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束したから。永遠に破られないから。
哀願したから。だいじょうぶ。
君の抱擁のおかげだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
?勝てるよ。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あれはいつの日か。確か廃墟に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
そのときからずっと
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
どんなに荒れ狂っていても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
癒し系の君の手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛しく思う。
君が伝説を作ったんだ。
だけど乱暴な君は
困難の代表だったね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
後ろから抱き締めて。優しくね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
口うるさいとこなんかね。あと
?無表情を装っているのも好きなんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変化していく君が楽しくなって。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいと願ってる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君に初めて会えた記憶が
かけがえのない宝物だからね。
つながった気持ちが真実だから。
忘れようなんてしないでね。
密約を交わした刹那。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
心からありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が孤独に苛まれていても。
君が困惑するより
早急に駆けつけるから。
繋いだ手の力を緩めないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
永遠にいつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
?みんなに伝えるよ。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが共鳴して
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]