リーグニッツのカプリース、大切な恋人へ

君の運命とつながって
いいに決まってる。本当に。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
未来永劫に。永久に
もっとよく顔を見せてね。
だれにもいわないで。
約束したからね。この命にかけて。
君のための誓いだから。大丈夫。
丈夫な気持ち
が強くなる。もっと激しく。だからたぶん勝てる。最悪の事態でも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
永遠に愛する君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
時々見てたって言うのは嘘になるかな。
忘れるはずがない
君がいる。忘れるわけないだろう?
流星が涙の軌跡を描く空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
どこからともなくやってきた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
着の身着のままの姿が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。かわいい君の両手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。月光に彩られたみたいで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君との思い出がいっぱいだよ。
君が作った歴史はすごいよ。
トラブルメイカーの君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
知ってるかな。困ってたことを。
いじわるな君よりも。
日溜まりの中でうたたねをするように
眠らせてね。
?喜んだ顔は
人生っていいな。とか考えてしまう。
夢を語る君を見ると
勇気をもらった気分だ。
でも。だけど。怒りの表情とか
快感を感じるのは君が激怒したとき。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を隠さない君が素敵だから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いっつもみんなに優しい
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君が視認してくれたことが
何よりも大事だからね。
つながった気持ちが真実だから。
忘れようなんてしないでね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
心が癒された。
いつも心の傷をさすってくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐ救出するからね。待っててね。
君を見ることができなくなっても。
君が危険を察知するより
早急に駆けつけるから。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守らせてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
多くの人々に教えてあげるんだ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂の幸福を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]