リオデジャネイロのキルヒェンリート、歩き出す君へ送ります

初めから知ってたよ。君でよかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
ずっとずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけが知っている
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
困難に阻まれても
負けるわけがない。あるはずないよ。
いつも二人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あれはいつの日か。確か廃墟に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
近寄り難い姿に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。気づくという可能性もあるよね。きっと。瞳に映り込んだ時からかな。
嫌いになんてなれないよ。
いつも見てた。楽しかったからね。
毎日会うことが叶わなくても心には
君。いつも思っていてね。
落日より始まる夜空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたね。ありがとう。
涙を流した君が。君のその姿が美しかった。もちろん今でもだよ。
触れたことのない手が
心地良かった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
迷惑。知らないわけじゃないだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
夏の夜風のような心地良さで後ろから抱き締めて。優しくね。
いつも笑顔を振りまいている君は
好きな花のようで。
楽しそうにスキップしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
かましいと思うこともあるけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君を大事にするよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして遭遇した運命が
心の底からありがとうな気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
人生が刷新された。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が癒された。
君がいつも守っていてくれたから。
継続は力なりを実践させてくれたね。どう言えば伝わるのかな。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
?ありがとう。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
すぐに救援に向かうから。
この手を離したらだめだよ。
いつも見守らせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
感情を揺さぶる
至福に満たされる心地良さを。
ささやかな呟きが大きくなって
薄毛に悩む女性なら、悪い成分に ご用心[NICE]