アナリーのノクターンを家族で奏でる

知らない君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何が起こってもずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
?願いは叶うはず。
驚くべき真相。これほど心
が強力なんだから。本当だよ。
どんな困難が待ち構えていようとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
桜吹雪の舞い散る中に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
泣いてたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
?君は気づいていたのかな。
初めて会ったあの日から
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいると思っていてね。
?夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
温かい手をした君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
?駆け寄る姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
精霊の加護みたいなものかな。
笑顔を向けてくれたんだよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君との思い出がいっぱいだよ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌い。ちょっとだけね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
なるべく優しくね。
?包み込んでほしいよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
弾んだ足取りを見ると
心がハミングするんだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君に初めて会えた記憶が
至高の幸福だから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
スキンシップが増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
側でいつも支えてくれていたからね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君のポストに届くかな。
言葉に変換できないんだ。
尽きせぬ感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君がどこかで途方に暮れていても
颯爽と救出するからね。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
ずっともっと
早く助けに行くから。
手を離したらいけないよ。ね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
?初めて知った感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない[NICE]