ミラノの総奏、あの人はいずこへ

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
未来永劫に。永久に
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したから。永遠に破られないから。
誓いは叶えられる。約束だから。
こんなに気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
過酷な命運にも
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝つよ。君が
?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
を見てたんだ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れと気づいてからずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君が住んでる。離さないよ。
快晴を忘れてしまった空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
?救ってくれた。
涙を流した君が。君のその姿が勇猛果敢だったね。覚えているよ。
かわいい君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
微笑みながら抱擁してくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君をネタにして笑ったね。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
周囲の迷惑を気にしない君は
嫌いになりそうだったよ。
君のすることなら許せるけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
陽光を吸い込んだお布団のように
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君の微笑む姿は
真似したくなるんだよ。
苦手を克服しようと努力していると
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
君を誇りにしているよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君のことを思っているから。こうして繋いだ手が
神様の贈り物だと思えるから。
幸福感に満たされているから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
いつも君が癒してくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。誤解はしないでね。
すてきな日々をありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が立ち往生していても時をおかず救出に向かうよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が何かに襲われるより
すぐに逢ってみせるから。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
ずっと。いつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
もっとね。多くの人に届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
アロビックスは危険って本当?[NICE]