ポズナンの交響曲、君の好きな音

出会えた君と結ばれて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとうと叫びたい。
何が起こってもずっと
もっと近くに寄り添っていて。
ふたりの絆を感じたいから。
約束したから。永遠に破られないから。
君のための誓いだから。大丈夫。
君の抱擁のおかげだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
打ち勝ってみせるよ。
運命を共にする君と
ずっと一緒にいられるなら。
夕日が沈む海岸に
君がいたよね。気づいてた?
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
昔からずっと
気になってしょうがなかったんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。常にこころの風景には
君がいるんだよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
未曾有の大惨事になっていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
どこからともなくやってきた君が
?救ってくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
勇壮ですらあった。
柔らかい君の肌が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
早食いコンテスト常連の
君を愛おしいんだ。本当に。
幸せを表現してくれたね。
騒々しい君は。そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるな君よりも。
南国のリゾートで遊ぶように
寝かせてほしいんだ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
真似したくなるんだよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
?でも怒った顔とか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
みんなに大人気の
君を大事にするよ。
たとえ音信不通になろうとも。
君を遠くから見守っているから。
巡り会えた奇跡が
この上なく大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていてほしい。約束するから。
同盟を結んだ瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
2人の命運が定まって。
満足感で充実させられたよ。
断絶の微笑みをくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
永遠の感謝を。
いつも笑っている君に届けたい。
君が帰り方を忘れてしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手をいつまでもつないでいてね。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永久に。
君が伝えてくれた大事なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
やる気をもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやきが響き渡って
抜け毛が増えそうで しっかりシャンプーできない[NICE]