ティルジットのセクステット、楽しい毎日

君だよ。君のこと。逢えて
よかったんだよね。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
今までがそうであったように。
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
どれほどだろう。これほど心が強大になってゆく。驚いただろう?
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるから。だからきっと。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
?その時から
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
考えられない事態に直面しても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
あれは確か。君が
優しい光で照らしてくれた。
早足で近づいてきた君が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。包んでくれた優しい手が
心地良かった。
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
?アンパンを頬張る
君を愛している。愛おしいんだ。
?いつも大きな口を開けていたね。
周りの迷惑を考えていない君は
嫌いになりそうだったよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
南国のリゾートで遊ぶように
眠らせてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
力が漲るよね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
?ごめんね。いつも困らせて。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
?いつも大好きな
君でいてほしいのかもしれない。たとえ万策尽きたとしても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
?出逢った瞬間。
心がうきうきしているんだよ。
2人の命運が定まって。
幸福の絶頂に達したよ。
温かい精神で満たしてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
表現手段がわからないんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
尽きせぬ感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっとだれよりも
早急に駆けつけるから。
手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
2人で進んで行こうよ。
?どこまでも。
君からもらった言葉を
もっと多くの人々に聞かせたい。
生命力に溢れた
愛し続ける嬉しさを。つぶやきが波紋を呼び起こして
脱毛症の種類と特徴|あなたはどのタイプ?[NICE]