ピンプリ・チンチワッドの序奏、かっこいい君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
さんくす。ありがとね。
永遠を感じられるほどに
そばで笑っていてほしい。
君に誓うよ。永遠を願う
とわに誓うよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
きっとこれが愛なんだね。心
がもっと強くなるんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つから。君を離さないからね。
愛し合う二人が
長くずっと共にあるんだから。
雪が降り積もる高原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
?その時から
好きになっていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
忘れられない
君がいるのが自然なんだ。
豪雨の降り止まぬ空が
どれほど暗雲に覆われていても。
絶望に苛まれている時も。
君の泣き笑いが
守ってくれた。情けないけれど。
輝かしい装いが
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
初めてだったね。触った感触が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
精霊の加護みたいなものかな。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食い王に輝く
君に首ったけ。歌うよ。
可愛い口を開けてたんだよね。
無表情を取り繕う君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った顔が嫌いなわけじゃないんだよ。でも
もっと大胆に
後ろから抱き締めて。優しくね。
喜んでいる君の後ろ姿に
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
元気をありがとうな気分だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。無表情を取り繕っているのがいいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
困っている人を見過ごせない
君を周囲に響かせて。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと好きだからね。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
密約を交わした刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが共鳴し合って。
心が癒された。
温かい精神で満たしてくれたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
誤解はしないでね。
いつも感謝してる。
物腰の柔らかい君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時を移さず助けに行くよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。いつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをもっとね。多くの人に届けたい。
体中を熱くする
至高の幸福感を味わえる嬉しさを。
細々とした声が響きわたって
朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]