パエストゥムの受難曲を兄弟で聴いてみる

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝の言葉がみつからないよ。
君が愛しいから。ずっと
もっと近くに寄り添っていて。
だれにもいわないで。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
こんなに気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
きっとどんなことがあっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
絶対負けないよ。愛する2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
?君がいた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ることしかできないのがきつかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
それとももっと前?あの時からかな?
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
会える日が減っていってもこころには
君がいると思っていてね。
花火を思い出せない夜空が
連日の災害を連想させても。
?恐怖に満たされているときも。
天空から舞い降りた君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
美麗だった。美しいってことさ。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護精霊に守られているようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
君を愛してる。愛しているんだ。
君が作った歴史はすごいよ。
そんな君はね。
?ちょっと苦手。
知ってるかな。困ってたことを。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
母のような温かさで
包み込んでくれると嬉しいな。
いつだって。永遠を信じている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
全力で生きる君を目にすると
君に会えて良かったと思う。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
いつも努力を忘れない
君を大事にするよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を好きな人はここにいるから。
こうして繋いだ手が
心の底からありがとうな気分だから。
幸福感に満たされているから。
いついかなるときも忘れないで。
出会えた刹那。
新鮮な空気を感じた。
遭遇が増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
君の温かさが支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんていうか。困るね。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
絶えない愛情を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が忘れてしまっても
すぐに探しだすよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
もっと
早く助けに行くから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
どこまでも。果てしなく。
君が届けてくれた温かい心を
もっと多くの人々に聞かせたい。
体中を熱くする
幸福を表現したくなるうれしさを。
小さな声がだんだん響いて
アロマで女性ホルモンを増やすと、更年期に効く[NICE]