ブラッケン?リッジのバラード、輝く君へ贈る言葉

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
心から願うよ。いつも
もっと近くに寄り添っていて。
二人の世界を築こう。
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いしたから。愛が続きますように。
どれほどだろう。これほど心が弱かったなんて信じられないよ。
とても大変なことが起こっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。きっと。永遠にね。夕日が沈む海岸に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
でも何かあったのかな。あの時の顔
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時より
気になって忘れられなかったよ。
いつもじゃないけどね。見てたんだよ。
あのね。心の風景画には
君がいるのが自然なんだ。
風の冷たい夜空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
あれは確か。君が
何気ない風を装って救ってくれた。
現れた格好が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
居心地の良い空間をくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
生きる喜びを教えてくれた。
早食い王に輝く
?君が好き。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒がしい君はね。
どう接したらいいのか判らなくなる。
知ってるかな。困ってたことを。
なんていうか。こう
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
?楽しそうにしていると。
力が漲るよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。本当にごめんね。
君を観察するのが日課だからさ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
大胆不敵な
君を大事にするよ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも代えがたい至宝だからね。
一緒になれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。君にハートを盗まれたあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
愛情の海に漂わせてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
心の底からの感謝を。
たおやかな君に送るよ。
?君が道に迷っても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
君が願うより
早く助けに行くから。
遥か遠くに行かないで。
側で笑顔を見せていてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
感情を揺さぶる
幸せを求める大切さを。
ささやきが響き渡って
ナッツ類を3粒食べて、全身アンチエイジング![NICE]