ヴィースバーデンの重奏、楽しそうな君へ送るよ

今更だけど君に出会えて
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?永遠を感じられるほどに
君を感じていたいんだ。離さないよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
絶対約束を守るから。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
だれにも負けない心
がきっともっと強靭になるんだ。
どれほどの目に逢おうとも
?勝てるよ。
尊敬しあう二人が
共にあるから。だからきっと。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
鮮烈な君が見えた。すてきだったな。
そんな君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
?その時から
ニアミスが多かったね。
いつも見てた。楽しかったからね。
心のキャンバスにはいつもね。
君。いつも思っていてね。
快晴を忘れてしまった空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙を流した君が。君のその姿が美しくて。夢で何度も見てたんだ。楽園への導き手が
悲しさを記憶から消してくれた。
精霊の加護みたいなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
周りの目が見えなかったんだよね。
だけど乱暴な君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
?心が和むよ。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
時々君が見せる怒り方とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
こうして出会えた奇跡が
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君の視界に留まることが多くなってから。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
肩を抱いて。
君のすべてを知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
言葉にするのって難しいね。
感謝多謝。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が人生の岐路に立たされても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君がたとえ分からなくなってしまっても。
?きっと誰よりも
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
いつまでも。永久に。
君がくれた感情を
知らない誰かに届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
永遠を願う至福の時を。
小さな声が徐々に大きくなって
白髪を隠すヘアマニキュアには有害成分が多い[NICE]