クサンテンの諧謔曲、歌う君へ送るよ

君と一緒になって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
もっとよく顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
揺るがない約束だよ。安心して。
君のための願いだから。
驚くべき真相。これほど心
がもっと強くなるんだ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
もっとずっと一緒にいられるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
独りで泣いていたのかな。君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体中に電撃が走った時からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君からの影響は大きかったんだよ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。もっといてほしいよ。
?夜の空が
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
颯爽と現れた君が
?救ってくれた。
号泣した君が愛しくて。その姿が
格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
穏やかで温かいと感じた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
シチューをありがとう。また作ってね。
こしあん粒あんを見比べる
君との思い出がいっぱいだよ。
周りの目が見えなかったんだよね。
周りの迷惑を考えていない君は
少し苦手なんだよ。
君のすることなら許せるけどね。
少しくらいこっちのことも考えてよ。
お母さんのぬくもりで
抱いてよ。わかるでしょう?
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
苦手を克服しようと努力していると
はりきっちゃうよ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
情緒豊かな君だから。だからだよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
頑張り続ける
君で居続けてほしいよ。そう願う。
最悪もう会えなくなってしまっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君に初めて会えた記憶が
至高の幸福だから。
幸福の意味がわかったから。
いついかなるときも忘れないで。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
影響を受けていたんだね。
遭遇が増えて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からありがとう。
雰囲気の温かい君に送ります。
?君が道に迷っても
すぐにみつけてみせるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
だれよりもずっと
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
どこまでも。果てしなく。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
精神を崇高なものへと変えるずっと愛される嬉しさを。
ささやきが波紋を作って
緑黄色野菜が髪の毛を育て、健康にします[NICE]