セーケシュフェヘールヴァールのカノンでおだやかに眠るがいい

君に見つけてもらって
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝しています。すべてに。
これからもずっと
近くで体温を感じさせてね。
2人の誓いだから。
あたたかい絆。守ると誓うよ。願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
過酷な命運にも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
いつも二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
桜吹雪の舞い散る中に
?君がいた。
あんなときは本当にね。君
を見ることしかできないのがきつかった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
それとももっと前?あの時からかな?
気になってしょうがなかったんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
脳裏に焼きついて離れない
君。いつも思っていてね。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
連日の災害を連想させても。
他の誰もが助けてくれなくても。
颯爽と現れた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。早足で近づいてきた君が
格好良くて綺麗だった。
初めてだね。触れてくれた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
まるで日溜まりのようにね。
照れたように笑ってくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君が好き。どうしようもないくらい。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
周囲の迷惑を気にしない君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
眠りにいざなってね。怒った顔を決して見せない君は
真似したくなるんだよ。
夢を語る君を見ると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。睨まれるのが嬉しいんだ。
からかってごめん。反省してるってば。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君を誇りにしているよ。
万が一平和が乱されても。
君のことを思っているから。君に初めて会えた記憶が
最高の幸せだから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
?運命が変わったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
なんていうか。困るね。
君に伝わると信じてる。
心の底からの感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が事件に巻き込まれてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
君を見ることができなくなっても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くから。待っててね。
他の所に言ったら駄目だよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で行くよ。
この世の果てのどこまでも。
はじめてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
愛される喜びがもたらす
絶頂に達する幸せを。
ささやきが響き渡って
旬の青魚を積極的に食べて薄毛を治しましょう[NICE]