イランのカプリース、祈りに寄せて。

君だよ。君のこと。逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
ずっとずっと永遠に
君のエナジーを感じさせてね。ずっと。
二人だけの世界だから。本当に。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
祈りは届くはず。信じてるから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛し合っている2人が
ずっと一緒にいられるなら。
放課後の体育館裏に
君がいたよね。気づいてた?
あの時はね。君
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
初めて目にしたあの頃よりずっと
気になるはずがない。わけないだろう?
見つめている君が何より愛おしかった。?いつも心の風景には
君が住んでる。離さないよ。
?夜の空が
信じられない色に染まろうとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
駆けつけてくれた姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
早食いコンテスト常連の
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもね。天下無敵の君は
嫌いになりそうだったよ。
君のためならとか思うけどね。
注文してもいいかな。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君の微笑む姿は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑うと
気分がよくなるね。君はどうかな?君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
楽しい思いを独占してごめん。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしい。これは願いだよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
君を大切に思っているから。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
いついかなるときも忘れないで。
密約を交わした刹那。
周囲の光景が違って見えた。
?心が重なって。
幸せを実感することができたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に伝わると信じてる。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君が人生の岐路に立たされても
時を移さず助けに行くよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっとだれよりも
早く合流するから。
繋いだ手の力を緩めないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
ずっと。いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
やる気をもたらす
幸福で満たされる歓びを。
響いた声が共鳴し増幅して
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]