ブレスラウのトッカータ、交響楽団で

そう君なんだ。会えて
本当に良かったと言えるよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
これからどんなひどいことが起こっても
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
誓約だからね。本当だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
これが愛の力かな。心
がもっと強くなるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝つよ。君が
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きになっていたんだ。
君しかいないように見えた。
こころのカンバスには常にね
君がいた。もっといてほしいよ。
?夜の空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天上の楽園から訪れた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
試食コーナーを巡回する
君に恋してる。詩にするよ。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
全然聞いてくれないからさ。
いじわるな君よりも。
もっと大胆に
抱いてよ。わかるでしょう?
怒った顔を決して見せない君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑顔で眠っていると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰が見ても愛らしい
君ならば。ずっとそのままで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして出会えた奇跡が
神様からのプレゼントだから。
幸福感に満たされているから。
どこに行っても忘れないでほしい。
あの時出会えたから。
共鳴したのかもしれない。寄り添えて。
幸福の意味を知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
?どう言えばいいのかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとね。
いつも笑っている君に届けたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐ救出するからね。待っててね。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が危険を察知するより
すぐに逢ってみせるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
果てしなくどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
知らない誰かに届けたい。
感情を揺さぶる
絶頂の幸福を。
小さな声が徐々に大きくなって
育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介[NICE]