チェンナイの独唱、愛する者に寄せて

今更だけど君に出会えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
ずっとずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君と2人だけだ。2人だけの
絶対約束を守るから。
二人の絆だから。ほどけないから。
それとね。きっとハート
が強くなるよ。君がいるから。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対勝って見せる。好きな君が
共にあるから。だからきっと。
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
初めて会ったあの日から
ニアミスが多かったね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
いつも胸中を満たしている
君が住んでる。離さないよ。
豪雨の降り止まぬ空が
打ちひしがれた絶望であっても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
かわいい君の両手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
パンをくわえて走る
君をネタにして笑ったね。
君が作った歴史はすごいよ。
それでも君は。うるさいよね。
嫌いになりそうだったよ。
知ってるかな。困ってたことを。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
春のそよ風のように
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
大人になったら空を飛べると思っている君は
真似したくなるんだよ。
全力で生きる君を目にすると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
思慮分別のある君を大事にするよ。
万が一はぐれてしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う喜びが総てだから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
人生が新しく始まった気分になった。
肩を抱いて。
心が軽くなって。幸福を感じた。
いつもそばで支えてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝しているよ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
すぐに探しだすよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
?きっと誰よりも
早く会いに行くから。待っててね。
繋いだ温もりを感じていて。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いながら進もう。
いつまでも。永遠に。
君が教えてくれた大切なことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
大切にしたい思い出のような
愛し続ける楽しさを。
囁きだったものが波紋を作り出して
朝シャンで、薄毛を進行させないための条件[NICE]