アウランガーバードの狂想曲で踊った日々

君といういい人に出逢えて
ラブソングの響きが変わったんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
君が愛しいから。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
君との約束。嬉しいよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
初めて感じる気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対勝つよ。君が
?一緒なら。
新雪の降りしきる雪原に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
あんなときは本当にね。君
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
忘れられなくなっていることに気づいてから好きなんだと思う。そんなことを。君の変化をチェックしてたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がいると思っていてね。
風の冷たい夜空が
この世の終わりを迎えようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
天空から舞い降りた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
驚いた。遠くに行った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
かわいい君の両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
守護者に見守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君への想いは変わらないよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
どうせなら。
母のような温かさで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
君のうれしそうな表情は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
夢を語る君を見ると
こっちも負けてられないよね。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
不断の努力を実行する
君を大事にするよ。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
かけがえのない大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
忘れようなんてしないでね。
君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
衝突が激減して。
この上ない幸せを感じたんだ。
支えてもらうありがたさを教えてくれたから。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君なら受け止めてくれるかな。
心からの感謝を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
?すぐに見つけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけるから。
遥か遠くに行かないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
果てしなく。
君から教わったたくさんのことを
多くの人々に教えてあげるんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
愛し続ける楽しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]