ラホールの賛美歌、遠くの君へ送ります

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
ありがとうと叫びたい。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
そばで笑っていてほしい。
二人だけが知っている
約束だ。決して忘れないで。
請願は聞き届けられるはず。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
認め合った2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
いつだったか。事件の翌日に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。涙を堪えた横顔
?を見ているのが辛かった。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になって忘れられなかったよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。流星が涙の軌跡を描く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
どこからともなくやってきた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かった。
邪悪を退ける結界のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
手料理を振舞ってくれる君を愛している。愛おしいんだ。
君が伝説を作ったんだ。
騒々しい君は。そんな君はね。
嫌いになりそうだったよ。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちがわがまま言ってもいいだろう?
日差しを浴びた布団で眠るように
加護を。天光の。君のだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
苦手を克服しようと努力していると
力がみなぎってくるんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君をアピールしてね。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
出会えた運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福の意味がわかったから。
2人の思い出を大事にしていてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
気持ちが共鳴し合って。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君に守られていたから。だからだね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
永遠の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけてみせるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が何かに襲われるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
どこにも行かないで。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人で歩こう。
ずっといつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
感情を揺さぶる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が響きわたって
卵は髪を生成するための、栄養の宝庫です[NICE]