フォレスト?レイクのインテルメッツォ、可愛い君へ送ります

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
運命を信じられるように。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
約束だから。きっとね。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
これが愛の力かな。心
が強い。信じられないくらいにね。
困難に阻まれても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
消え入りそうな顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
昔からずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
時々見てたかも。いやもっとかな。
会える日が減っていってもこころには
君がいた。もっといてほしいよ。
異常気象に侵された空が
考えられない事態に直面しても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
出現した瞬間が
眩しくて愛らしかった。
楽園への導き手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
騒がしい君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君のすることなら許せるけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
陽光を吸い込んだお布団のように
寝かせてほしいんだ。
?喜んだ顔は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。いっつもみんなに優しい
君を誇りにしているよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
君が認めてくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
約束を守ったときから。景色の彩りが鮮やかに感じられた。
運命が共鳴して。
あふれる生命を感じたんだ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。できない気持ちを払拭してくれた。
言葉がみつからないんだ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
尽きせぬ感謝を。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が居場所をなくしても。
君が願うより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
この手を離したらだめだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
支え合って生きていこう。
遥か遠く。どこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
幸福で満たされる歓びを。
ささやかな呟きが大きくなって
育毛と更年期障害に効くハーブティーをご紹介[NICE]