サントドミンゴのシンフォニア、初めての君へ

君だよ。君のこと。逢えて
よかったんだよね。
感謝の言葉がみつからないよ。
愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君という名の薬が育てた心
が強力になっていくよ。君と一緒に。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛し合っている2人が
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
放心していたね。あの横顔
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。一目惚れしてから
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心のシャッターには
君がいるのが自然なんだ。
大粒の雪に覆われた空が驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。?君の笑顔が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
現れた格好が
勇壮ですらあった。
強引に伸ばされた手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
守護者に見守られているようで。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君との記憶に溢れているよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
だけど乱暴な君は
迷惑に決まってるだろう?
君のわがままは苦手なんだ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
?もっと優しく
抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君の微笑む姿は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらなくっちゃとか思うんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
誰のものにもならない
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして繋いだ手が
?何よりも嬉しいから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と睨み合ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
スキンシップが増えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
不可能を可能に変えられた。
君のポストに届くかな。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
ありがとね。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
?他の人には分からなくても。
君が崩れ落ちるより
早く会いに行くから。待っててね。
この手を離したらだめだよ。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
二人で進み行くよ。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感情を
いろいろな人に伝えたい。
命の力を燃え立たせる
愛し続ける楽しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
薄毛に悩む女性なら、タオルドライをしっかりと![NICE]