ケルンの四重奏に今日も感謝

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからもずっといつまでも
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束だ。決して忘れないで。
君のための誓いだから。大丈夫。
どれほどだろう。これほど心が強くなるよ。君がいるから。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒にいるからさ。信じていてね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
そんな君
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になるはずがない。わけないだろう?
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
?いつも心の風景には
君がいる。そう信じてる。
豪雨の降り止まぬ空が
信じられない色に染まろうとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
?君の笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
出現した瞬間が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
認めてくれた君の温かい両手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
月光に彩られたみたいで。
照れたように笑ってくれたね。
手料理に舌鼓を打つ
君にくびったけ。びっくりした?
大きな口を開けてたね。
それでも君は。うるさいよね。
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のすることなら許せるけどね。
?どうせならね。
日差しを浴びた布団で眠るように
後ろから抱き締めて。優しくね。
君のうれしそうな表情は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
君に会えて良かったと思う。
でも。だけど。怒りの表情とか
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一平和が乱されても。
君の存在を忘れるわけがないから。
君に初めて出会えたあの日のことが
かけがえのない大切なものだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
2人の世界を記憶から消さないで。運命の巡りあわせの瞬間。
新しい夜明けを見た。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
心からの感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君が道に迷うことがあったとしても
風のように颯爽と助けに行くから。
みんなから見えなくなっても。
ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を離したらいけないよ。ね。
ずっと寄り添っていてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永久に。
初めて気づいた気持ちを
知らない誰かに届けたい。
全身に漲る
愛し続ける楽しさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
「薬用」シャンプーは薄毛を改善できる?[NICE]