グリーンスロープスのロンド、儚い君へ送るよ

知らない君に出逢えて
良かったと思わずにはいられないんだ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
未来永劫に。永久に
君の鼓動を聞かせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くはず。信じてるから。
例えばこんな風に。こころ
がもっと強くなるんだ。
きっとどんなことがあっても
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
愛しい君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
夕日が沈む海岸に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
今にも消えてしまいそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
初めて目にしたあの頃よりずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
目を閉じると微笑む
君が住んでる。離さないよ。
?夜の空が
未曾有の大惨事になっていても。
幸福の意味を見出せなくても。細いけれども力強い君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
汗を拭うのも惜しんだ君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君を愛おしいんだ。本当に。
君との記憶。大切な物語。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑に決まってるだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
素直な君が好きなんだけど。
可能な範囲で温かく
加護を。天光の。君のだよ。
綺麗な君の微笑む姿は
抱きしめたくなってくるんだ。
?楽しそうにしていると。
楽しすぎるよね。本当に。
?でも怒った顔とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
からかいがいがあるから。
感謝する喜びを知っている
君を誇りにしているよ。
たとえ万策尽きたとしても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして繋いだ手が
最高の幸せだから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
忘れることなんて許さないからね。
忘れることのないあの夕暮れに。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉に変換できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君がどんな事件に遭遇しても
ただちに探してあげるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも側にいさせてね。
支え合って生きていこう。
果てしなくどこまでも。
君が教えてくれた愛情を
もっとね。多くの人に届けたい。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける嬉しさを。小さな呟きが小波となって
ヘアスタイルで薄毛を隠すコツ[NICE]