アッパー?ブルックフィールドのかいぎゃくきょくを兄弟で聴いてみる

たぶんきっと出会えたのが君で
いいに決まってる。本当に。
感謝しない日はないんだ。
何が起こってもずっと
君の鼓動を聞かせてね。
君に誓うよ。永遠を願う
約束してもいいと思ってるんだ。
祈りは届くはず。信じてるから。
これが愛の力かな。心
が強くなるよ。君がいるから。
どんな困難が待ち構えていようとも
勝つ。君のためだもの。
愛し合う二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
頼りなげな後ろ姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってしょうがなかったんだ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
胸裏の奥に住んでいる君。いつも思っていてね。
大粒の雪に覆われた空が信じられない色に染まろうとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
君だよ。忘れもしない君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
嗚咽を堪えた君が
勇壮ですらあった。
柔肌が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。試食コーナーを巡回する
君を愛おしいんだ。本当に。
大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
?ちょっと苦手。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
なんでも一生懸命にこなす君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
?楽しそうにしていると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
?君でいて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君が共感してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。
密約を交わした刹那。
新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
心が癒された。
側でいつも支えてくれていたからね。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正確に伝える自信がないんだ。
困ったよ。言葉にできないんだ。
?ありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
すぐにみつけてみせるから。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけるから。
ずっと遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人だけで進もう。
いつも。いつまでも。
?初めて知った感情を
知らない誰かに届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至福に満たされる心地良さを。
囁きだったものが波紋を作り出して
外出するのに帽子は必須でした[NICE]