ダンツィヒの夢想曲、まろやかな君へ

君といういい人に出逢えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからどんなひどいことが起こっても
もっといろんな顔を見せてね。
君に誓うよ。永遠を願う
誓約だからね。本当だよ。
?願いは叶うはず。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強靭になる。だから
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。愛する君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。雪が降り積もる高原に
女神かと思ったよ。本当にね。
あんなときは本当にね。君
を見ていることしかできないのが辛かった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時に見た日から
気になって忘れられなかったよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
あのね。心の風景画には
君がいるはず。どこにも行かないで。
赤く染まった夜の空が
絶望を醸しだしていても。
平和を願わずにはいられない時も。
君の泣き笑いが
?救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
眩しくて愛らしかった。
包んでくれた優しい手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君を愛しく思う。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもうるさい君はね
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
春のそよ風のように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
正義の味方を夢見ている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
全力で生きる君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
意地悪して悪かった。謝るよ。感情を表に出す君だから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
頑張り続ける
君でいてほしいのかもしれない。万が一世界を恐慌が支配しても。?想いはずっと変わらないから。
巡り会えた奇跡が
本当に最高の気分だから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人が決勝で戦ったあの日から。
人生が新しく始まった気分になった。
寄り添えて。
君のすべてを知ったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
なんていうか。困るね。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
いつも感謝してる。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
すぐに助けに行くから。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早く会えるはずだから。
他の所に言ったら駄目だよ。
?いつも側にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
ずっと。いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
愛される喜びがもたらす
至福を味わえる満足感を。
ささやきが響き渡って
育毛はアンチエイジングと同じです[NICE]