ハバナの序曲、1度は聴いてみよう

初めから知ってたよ。君で本当に良かったと言えるよ。
サンキューの気持ち。届いたよね?どんな事態に遭遇しても
そばで笑っていてほしい。
だれにもいわないで。
約束したからね。この命にかけて。
哀願したから。だいじょうぶ。
これが愛の力かな。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
とても大変なことが起こっても
勝つ。君のためだもの。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。あれはいつの日か。確か廃墟に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
悲しげな顔だったね。あの顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
気づいていないと思ってたんだけどね。
あの時より
嫌いになるわけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
忘れるはずがない
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
愛することができなくなってしまっても。
ころころと笑う君が
温かい抱擁をくれた。
着の身着のままの姿が
?眩しかったんだ。
白銀の癒し手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
そうだね。向日葵のようなものかな。
やさしく抱き締めてくれたよね。
甘いカレーパンを口に入れる
君をネタにして笑ったね。
幸せを表現してくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
母のような温かさで
眠らせてね。
なんでも一生懸命にこなす君は
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
元気をありがとうな気分だよ。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
世界を変えられる力を持つような
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が共感してくれたことが
最高の幸せだから。
至福を共有できたから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
共鳴したのかもしれない。想いを寄せ合うことができて。
幸福の意味を知ったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が誰にも発見されなくても
時をおかず救出に向かうよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ温もりを感じていて。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いながら2人で行こう。
果てしなく。
愛する君がくれた温かい心を
多くの人々に教えてあげるんだ。
精神を豊かにする
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが波紋を作って
ヘナの白髪染めで黒く染まったら要注意![NICE]