ポンペイのファンタジアとパーティー

今更だけど君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛することをここに誓約する。だから鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
誰にも邪魔されない
約束だ。決して忘れないで。
お願いだから。届けてね。
びっくりするよね。気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
長く添い遂げた君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
涙を堪えた横顔
を慰めてあげたかった。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
?その時から
嫌いになんてなれないよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。そう信じてる。
星々の悲しみに包まれた空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
眩しくて愛らしかった。
かわいい君の両手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
あたかも太陽の祝福のようで。
?温かく包んでくれたね。
手料理を振舞ってくれる君を詩にしたんだ。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
騒々しい君は。そんな君はね。
本当に好きなのかよく考えたよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
南国のリゾートで遊ぶように
抱いてよ。わかるでしょう?
たとえていうのなら。楽しそうな君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
微笑ましい努力に精を出していると
君に出逢えて運命に感謝だね。
でもね。怒った顔もまた。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
でも楽しすぎて。君には悪いけど。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
誰が見ても愛らしい
君を変えないで。いつもの君でいて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会えた奇跡が
幸福を教えてくれたから。
世界で巡りあえた二人だから。どんなことが起こっても忘れないでね。
あの時出会えたから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
同意することが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。誠実な心を守り通せたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
言葉にするのって難しいね。
いつも感謝してるんだ。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
他の誰かが気づかなくても。
?きっと誰よりも
早く合流するから。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで進もう。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
?みんなに伝えるよ。
精神を崇高なものへと変える絶頂の幸福を。
つぶやきが波紋を呼び起こして
薄毛に悩んでいる女性は、肉類を控えめに[NICE]