ピンプリ・チンチワッドのポロネーズ、静かな君へ

知らない君に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
二人だけの世界だから。本当に。
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どれだけ大変だとしても
勝つ。君のためだもの。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。曇天模様の空の下に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
嫌いになんてなれないよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいると確信しているよ。きっとね。
真夜中の空が
どんなに荒れ狂っていても。
誰も信じられなくなってしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙を流した君が。君のその姿がよく見えなかった。揺れて見えたんだ。
?差し伸べられた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
チョコパンとケーキを交互に食べる
君を愛してる。愛しているんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。でもうるさい君はね
困難の代表だったね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
もっと大胆に
毛布でくるむようにお願いするよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
温かいオーラが見えるんだ。楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君を困らせるのがこっちの生きがいだから。反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
どこでも才能を発揮する
君を世界に響かせてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
巡り会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
至福を共有できたから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時出会えたから。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
抱きしめ合うことが多くなって。
満足感で充実させられたよ。
いつもそばで支えてくれたから。
持続力をくれたね。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
絶えない愛情を。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
もっとずっと
早く助けるよ。君のためだからね。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
ずっと。ずっとね。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが増幅されて
更年期の薄毛は急減した女性ホルモンが原因[NICE]