モロッコの狂想曲、飄々とした君へ送ります

?君と出逢うことができて
よかったんだよね。
サンキューの気持ち。届いたよね?愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
さあ。小指を出して。約束しよう。
君のための誓いだから。大丈夫。
情熱だね。君への気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の事態に遭遇しても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対負けないよ。愛する2人が
長くずっと共にあるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいることを知ったんだ。
放心していたね。あの横顔
を見てたんだ。
君は近くで知覚していたのかもね。
初めて目にしたあの頃よりずっと
?気になっていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
忘れるはずがない
?君がいたんだ。
大粒の雪に覆われた空が考えられない事態に直面しても。
誰もが見向きもしなくなってしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
守護精霊に守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。
大きな口を開けてたね。
でもね。唯我独尊な君はね
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君が不器用なのは天性のものだけど。
君に頼みたいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布でくるむようにお願いするよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑うと
?こっちも楽しくなるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君を貫いて。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
忘れることなんて許さないからね。
約束を守ったときから。世界の生まれ変わりを感じたんだ。
気持ちが通じ合って。
この上ない幸せを感じたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
襲い来る妨害を避け続けられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。いつも感謝しているよ。
たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
君が悲しみに暮れるより
早く救援に駆けつけるから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
ずっと寄り添っていてね。
二人三脚で行くよ。
?どこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
まだ知らない誰かに教えたい。
愛される喜びがもたらす
幸福を追求する意識の高さを。
小波が大波に変わっていくように
頭皮が硬くなる生活習慣、ありませんか?[NICE]