フェニックスの変奏曲で穏やかに眠る

君と一緒になって
本当に良かったと言えるよ。
ありがとうと叫びたい。
これからもずっと
もっとよく顔を見せてね。
運命共同体だから。君との
さあ。小指を出して。約束しよう。
請願は聞き届けられるはず。
丈夫な気持ち
が強くなるよ。君がいるから。
とても大変なことが起こっても
勝つ!必ず。だから離れないで。
認め合った2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
儚げな姿
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
ニアミスが多かったね。
君からの影響は大きかったんだよ。
心のキャンバスにはいつもね。
君がいてくれるよね。ずっとだよ。
赤く染まった夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
存在を知覚してくれなくなっても。
君の泣き笑いが
庇ってくれたね。痛くなかった?
ゆっくりと歩み寄る君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地をよくしてくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
笑顔を向けてくれたんだよね。
トーストをくわえてジョギングする
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
トラブルメイカーの君は
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
誘惑してね。待ってるよ。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
?楽しそうにしていると。
がんばらないといけないな。なんてね。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
思慮分別のある君を周囲に響かせて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を遠くから見守っているから。
君が共感してくれたことが
本当に嬉しいと感じられるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れることなんて許さないからね。
あの時邂逅した刹那。
運命は自分次第と判ったんだ。
気持ちが通じ合って。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
繋いだ手を離さずにいてくれたから。持続力をくれたね。
君の心に届けたいんだけど。
君に伝わると信じてる。
永遠の感謝を。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
時をおかず救出に向かうよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。?きっと誰よりも
すぐに逢ってみせるから。
繋いだ温もりを感じていて。
いつまでも側にいてほしいんだ。
2人で歩こう。
果てしなくどこまでも。
君がくれた感謝の言葉を
いろいろな人に伝えたい。
体中を熱くする
幸せを求める大切さを。
小さな声が響きわたって
抜け毛で分かる!女性の薄毛の治し方[NICE]