デリーの幻想曲を家族で踊ってみる

いまさら言うのも照れるけど君で
良かったと心から思う。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
何が起こってもずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
絶対約束を守るから。
哀願したから。だいじょうぶ。
初めて感じる気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから過酷な命運にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
長く添い遂げた君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
女神かと思ったよ。本当にね。
消え入りそうな顔
を見てたんだ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
忘れられなくなっていることに気づいてから気になって忘れられなかったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心のキャンバスにはいつもね。
君。愛しているよ。美しい君。
夜桜を鮮やかに彩る空が
打ちひしがれた絶望であっても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
華奢なのに勇気のある君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
駆けつけてくれた姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
包んでくれた優しい手が
悲しみを忘れさせてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
幸せをくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君への気持ちは永遠に。
君との思い出。記憶の宝物。
トラブルを巻き起こす君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
できるだけ柔らかく
抱いてよ。わかるでしょう?
いつも笑顔を振りまいている君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君が笑顔で眠っていると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。本当にごめんね。
感情を隠さない君が素敵だから。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
みんなに大人気の
君をアピールしてね。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君を大切に思っているから。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
愛する喜びを教えてくれたから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
気持ちが通じ合って。
精神が穏やかになったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
感謝してるんだ。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が帰り方を忘れてしまっても
時間をかけずに探し出すから。
みんなから見えなくなっても。
きっともっとだれよりも
?早く会えるから。
手をいつまでもつないでいてね。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合って生きていこう。
ずっと。いつまでも。
?初めて知った感情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂の幸福を。
囁きだったものが波紋を作り出して
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]