カラチの夜想曲に身を任せて

たぶんきっと出会えたのが君で
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝しています。すべてに。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
情熱だね。君への気持ち
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
淋しそうな顔
を見ていられなかったよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいるんだよ。
風の冷たい夜空が
どんなに荒れ狂っていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
君なんだ。愛する君が優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
まぶしかった。見えないくらいにね。
楽園への導き手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
そうだね。向日葵のようなものかな。
生きるありがたさを感じたよ。
こしあん粒あんを見比べる
君への気持ちは永遠に。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
迷惑をかけていることを気にしない君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君に頼みたいんだ。
例えば君が爆睡するときのように
抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
いつだって。永遠を信じている君は
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると心が弾むよ。嘘じゃないよ。
口うるさいとこなんかね。あと
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついからかってしまうんだ。
感謝する喜びを知っている
君を誇りに思うんだ。実感してる。
万が一平和が乱されても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
こうして遭遇した運命が
心の底からありがとうな気分だから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
秘密を共有した時より。
光彩を鮮やかに感じられた。
衝突が激減して。
君にすべてを伝えられたよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
持続力をくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。すてきな日々をありがとう。
輝くあなたに送りたい。
君が立ち往生していても直ちに探し出してみせるよ。
不安な日々を送るようなことがあれば。
ずっと
早く救援に駆けつけると約束するよ。
手を繋いでいてね。
いつも側にいさせてね。
2人で進んで行こうよ。
いつまでも。永久に。
初めて気づいた気持ちを
多くの人々に教えてあげるんだ。
生命力に溢れた
愛する人と歩く喜びを。
小さな声がだんだん響いて
シャンプー後に、こんな症状はありませんか?[NICE]