マインツの牧歌を愛でる人

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったよ。今でも思ってる。
ありがとう。本当にありがとう。
ずっとずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
誰にも邪魔されない
きっと叶う約束。そう誓ったから。
請願は聞き届けられるはず。
君の抱擁のおかげだね。心
が強いと言える。確信してるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
一緒にいるからさ。信じていてね。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目に焼きついて離れなかったよ。
気づくという可能性もあるよね。きっと。ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
常にこころの風景には
君。いつも思っていてね。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
異常に苛まれていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
天使に祝福された君が
何気ない風を装って救ってくれた。
輝かしい装いが
美麗だった。美しいってことさ。
強引に伸ばされた手が
穏やかで温かいと感じた。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
?喜んだ顔は
抱きしめたくなってくるんだ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
でもね。怒った顔もまた。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
情緒の安定した君だからなんだよ。反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして繋いだ手が
至高の幸福だから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
運命は自分次第と判ったんだ。
スキンシップが増えて。
幸せを実感することができたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつも感謝してるんだ。
雰囲気の温かい君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに助けに行くから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
誰よりももっと
早急に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
永久にいつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
知らない誰かに届けたい。
全身に漲る
愛し続ける楽しさを。
小さな声が共鳴しあって
女性の薄毛はどこに相談すれば良いの?[NICE]