ストレットンのノクターン、響け独唱

君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
感謝の言葉がみつからないよ。
ずっといつだって
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの世界だから。本当に。
さあ。小指を出して。約束しよう。
2人の願いは叶うよ。きっと。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君をみつけた。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
一目惚れしてから
気になってしょうがなかったんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
目を閉じると微笑む
君がいると思う。感じるんだ。
快晴を忘れてしまった空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
カッコよかったよ。君の方がね。
楽園への導き手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
?アンパンを頬張る
君が好きなんだ。果てしなく。
幸せを表現してくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
本当に好きなのかよく考えたよ。
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
例えば君が爆睡するときのように
?包み込んでほしいよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
好きな花のようで。
嬉しさを隠さない君を目にすると
勇気をもらった気分だ。
うるさいと跳ねつけたい気持ちが消えたり。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が共感してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。?出逢った瞬間。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
幸福の意味を知ったよ。
君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
?どう言えばいいのかな。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
尽きせぬ感謝を。
みんなに愛される君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
時をおかず救出に向かうよ。
君を見ることができなくなっても。
君が困惑するより
早く助けると約束するよ。
手をずっと離したらいけないんだよ。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人で。2人だけで行こう。
未来永劫いつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。愛する人がくれる
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が共鳴しあって
薄毛を進行させるシャンプーは意外に多い!?[NICE]