ブランデンブルクのカンツォーネ、森のささやき

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝しています。すべてに。
君が愛しいから。ずっと
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
あたたかい絆。守ると誓うよ。二人の絆だから。ほどけないから。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いわけない。強いんだよ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とね。ふたりが
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
あれはいつの日か。確か廃墟に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づかない振りしてもムダだよ。
初めて会ったあの日から
嫌いになんてなれないよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
忘れられない
?君がいたんだ。
風の冷たい夜空が
考えられない事態に直面しても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
華麗な着衣の乱れた君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
癒し系の君の手が
居心地をよくしてくれた。
あたかもお日さまのように見えて。
やさしく抱き締めてくれたよね。
ケーキをホールごと平らげる
君をネタにして笑ったね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
そんな君はね。
困難の代表だったね。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
どんなときも。君が笑っていると
好きな花のようで。
君がいつも笑顔だから
楽しくなるよ。ありがとね。
口うるさいとこなんかね。あと
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
感謝する喜びを知っている
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
共鳴したのかもしれない。運命が共鳴して。
生きる喜びを初めて知ったような気がする。
君の温かさが支えてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
精一杯の感謝を。
明るい未来が訪れる君に送ります。たとえ道に迷ってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が一人悲しみに暮れていても。
君が打ちひしがれるより
早く助けるよ。君のためだからね。
他の所に行かないで。お願いだから。
永遠に傍にいてね。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
知らない人にも伝えたい。
体中を熱くする
ずっと注がれる愛情を。
小さな声が共鳴しあって
髪を美しくするシャンプーは、育毛を妨害します[NICE]