キュレネの接続曲、静かな日々

君と一緒になって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
これからもずっといつまでも
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。初めて感じる気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
困難に阻まれても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
運命を共にする君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
?寂しそうな横顔
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて目にしたあの頃よりずっと
ニアミスが多かったね。
君しかいないように見えた。
あのね。心の風景画には
君がいたような気がするんだ。
夜桜を鮮やかに彩る空が
迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
どこからともなくやってきた君が
温かい抱擁をくれた。
涙を流した君が。君のその姿が?眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
居心地の良い空間をくれた。
月光に彩られたみたいで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
ケーキをホールごと平らげる
君との思い出がいっぱいだよ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
複雑な表情を浮かべる君は
嫌い。ちょっとだけね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
君に頼みたいんだ。
母のような温かさで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
怒った顔を決して見せない君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
跳ねるように走っていると
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
?ごめんね。いつも困らせて。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
どこでも才能を発揮する
?君でいて。
最悪もう会えなくなってしまっても。
?想いはずっと変わらないから。
こうして出会えた奇跡が
心の底から感謝しているから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
喧嘩をすることがなくなって。
真に満足できたんだ。
温かい精神で満たしてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
絶えない愛情を。
?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
時をおかず救出に向かうよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守っていてね。
2人だけで進もう。
?どこまでも。
君が教えてくれた愛情を
いろいろな人に伝えたい。
何かを変える力を秘めた
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが響き渡って
アロビックス液とミノキシジルとは、何が違うの?[NICE]