ナポカのキャロルで弾もう

知らない君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとうと叫びたい。
未来永劫に。永久に
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人の世界を築こう。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
だれにも負けない心
が弱かったなんて信じられないよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つと思うよ。心配しないで。
永遠に愛する君と
共にあるなら。
新雪の降りしきる雪原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
初めて会ったあの日から
?気になっていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君が住んでる。離さないよ。
?夜の空が
考えられない事態に直面しても。
誰も信じられなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
見つけてくれた君の手が
居心地をよくしてくれた。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
笑顔を向けてくれたんだよね。
十人前を完食する
君を愛しく思う。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒動なしに生きてはいけない君は好きな気持ちがぐらいついたよ。
君のわがままは苦手なんだ。
もっとこう。どうせならさ。
丁寧な感じで
引き止めてほしいんだ。必ずね。
?喜んだ顔は
なごむんだ。こころが芯からね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君を観察するのが日課だからさ。
楽しすぎるから。
いつも努力を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして出会えた奇跡が
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君にハートを盗まれたあの日から。
第二の人生が始まった。
2人の命運が定まって。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつも君が癒してくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
上手く表現できないんだ。
精一杯の感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに助けに行くから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が涙を流すよりすぐに逢ってみせるから。
手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
?どこまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
いい思い出をリフレインする
?幸福の温かさを。
ささやきが響き渡って
シャンプーの姿勢に、こだわる理由[NICE]