ブライトンのマーチ、独唱

今更だけど君に出会えて
見えない力を信じるようになった。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人の世界を築こう。
約束したから。永遠に破られないから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。かつてないくらい気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けるわけがないだろう。きっと。
運命を共にする君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
星々と月と太陽の元に
君をみつけた。
?寂しそうな横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
?ずっと見つめていたんだよ。
?いつも心の風景には
君がいるんだよ。
大粒の雪に覆われた空が迫る危機に直面していても。
平和を願わずにはいられない時も。
天使に祝福された君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
汗を拭うのも惜しんだ君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
むき出しの素肌が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
パンをくわえて走る
?君が好き。
君が作った歴史はすごいよ。
無表情を取り繕う君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるな君よりも。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
正義の味方を夢見ている君は
?心が和むよ。
君がおもしろい顔をしていると。
君に出逢えて運命に感謝だね。
でもね。怒った顔もまた。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しい思いを独占してごめん。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
継続することの大切さを実感する
君でいてほしいのかもしれない。万が一平和が乱されても。
君を近くに感じているから。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に最高の気分だから。
至福を共有できたから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
君と睨み合ったあの日から。
周囲の光景が違って見えた。
気持ちが共鳴し合って。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉にするのがこんなに難しいなんてね。
感謝多謝。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が行方不明になってしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が孤独に苛まれていても。
きっともっと
早急に救援に行くからね。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添っていてね。
支え合いで進もう。
どこまでも。果てしなく。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
全身に漲る
至高の幸せを感じる喜びを。
細々とした声が響きわたって
育毛はアンチエイジングと同じです[NICE]