クマシのスイート、美しい君へ送ります

君といういい人に出逢えて
いいに決まってる。本当に。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと離さないよ。忘れないで。
ふたりの絆を感じたいから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
お願いしたから。愛が続きますように。
どれほどだろう。これほど心が弱かったなんて信じられないよ。
?悪い運命にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
愛し合っている2人が
共にあるから。だからきっと。
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
体中に電撃が走った時からずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
あのね。心の風景画には
君がいた。もっといてほしいよ。
豪雨の降り止まぬ空が
未曾有の大惨事になっていても。
幸福の意味を見出せなくても。君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
守護精霊に守られているようで。
スープおいしかったよ。ありがとう。
早食い王に輝く
君との思い出がいっぱいだよ。
幸せを表現してくれたね。
だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
怒った君も素敵だけど。できるだけ柔らかく
眠らせてね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
微笑ましい努力に精を出していると
はりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
感情を表現するのに長けているから。
ついからかってしまうんだ。
思慮分別のある君を誇りに思わせて。
たとえ万策尽きたとしても。
君を遠くから見守っているから。
巡り会った運命が
最高の幸せだから。
気持ちを通わせることができたから。
いつも忘れることを恐れていてね。
?出逢った瞬間。
新しい夜明けを見た。
衝突が激減して。
君のすべてを知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
できない気持ちを払拭してくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
?うまく言葉にできないよ。
尽きせぬ感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の存在を感じられなくなっても
時間をかけずに探し出すから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が打ちひしがれるより
すぐに救援に向かうから。
手を離したらいけないよ。ね。
近くで笑い声を聞かせてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
みんなに届けるよ。
?心を満たす
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴してアロビックスは危険って本当?[NICE]