ハラレの夢想曲、優しい君へ送るよ

君と一緒になって
ラブソングの響きが変わったんだ。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっとずっと
近くで体温を感じさせてね。
二人だけの世界だから。本当に。
揺るがない約束だよ。安心して。
誓いは叶えられる。約束だから。
驚くべき真相。これほど心
が強くなるよ。君がいるから。
どれだけ大変だとしても
打ち勝ってみせるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
心を落ち着けたその先に
君がいたような気がするんだ。
赤く染まった夜の空が
絶望を醸しだしていても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれはそう。突然遭遇した君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
涙に濡れた頬を隠した君が
カッコよかったよ。君の方がね。
見つけてくれた君の手が
?暖かかった。
災厄を振り払うまじないのようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
十人前を完食する
君への想いは変わらないよ。
君が作った歴史はすごいよ。
無表情を取り繕う君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
君に頼みたいんだ。
もっと大胆に
眠りにいざなってね。敢えて言えば勇気のみなぎる君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
勇気をもらった気分だ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
大胆不敵な
君を世界に響かせてね。
会うのが許されなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君に初めて会えた記憶が
幸せだと叫ぶことができるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
覚えていてね。約束だよ。
君と視線が交差した時。
共鳴したのかもしれない。容易に同調できるようになって。
幸福の意味を知ったよ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
?うまく言葉にできないよ。
ありがとね。
?輝く君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
時を移さず助けに行くよ。
?他の人には分からなくても。
きっともっとだれよりも
早く救援に駆けつけると約束するよ。
繋いだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
2人で歩こう。
永久に。
君から教わったたくさんのことを
届けたいんだ。たくさんの人に。
能力が開花するかのような
?幸福の温かさを。
小さな声が響きわたって
「アミノ酸系シャンプーが良い」って、本当?[NICE]