ラバトのワルツ、天使と見紛う君へ送ります

君と出会えた運命が
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
感謝しない日はないんだ。
運命を信じられるように。ずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
だれにもいわないで。
揺るがない約束だよ。安心して。
請願は聞き届けられるはず。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強靭になる。だから
どれほどの目に逢おうとも
勝つ。君のためだもの。
いつも二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。?霧雨の降り注ぐ草原に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
?寂しそうな横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になって忘れられなかったよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
常にこころの風景には
君がいたような気がするんだ。
快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
どこからともなくやってきた君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚いた。遠くに行った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
?差し伸べられた手が
居心地の良い空間をくれた。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
ケーキをホールごと平らげる
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもね。天下無敵の君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちには気づいていたんだけど。
?どうせならね。
夏の夜風のような心地良さで抱きすくめられたらどんなにいいだろう。
大人になったら空を飛べると思っている君は
なんとなくほっとするんだよね。
いつも夢の内容を話す君に会うと
力がみなぎってくるんだ。
時々君が見せる怒り方とか。
睨まれるのが嬉しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
不断の努力を実行する
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
君の存在を忘れるわけがないから。
君がみつけてくれた瞬間が
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う記憶がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
君が包み込んでくれたから。
?大きな困難も乗り越えられたんだよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に届くといいな。
精一杯の感謝を。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに応援を要請するよ。
みんなから見えなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けると約束するよ。
手を離さないで。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
ずっと。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
みんなに聞いてもらうんだ。
命の力を燃え立たせる
幸福を追求する意識の高さを。
小さな声が共鳴しあって
あなたの薄毛度を簡単にチェックしましょう[NICE]