ナポリの協奏曲、室内楽で聴く

君に見つけてもらって
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この心の暖かさを君と共有したいんだ。
心から願うよ。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
ふたりの絆を感じたいから。
絶対約束を守るから。
お願いしたから。愛が続きますように。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
どんなに悪いできごとにだって
負けるわけがない。君を守るためだから。
運命を共にする君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
放課後の体育館裏に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
泣いてたね。そんな君
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
?その時から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいる。君が忘れてしまっても。
風の冷たい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
楽園への導き手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
月光に彩られたみたいで。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
ケーキをホールごと平らげる
君を詩にしたんだ。
幸せを表現してくれたね。
トラブルメイカーの君は
迷惑。気づいてなかったの?
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な範囲で温かく
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
微笑ましい努力に精を出していると
勇気をもらった気分だ。
他に言うなら怒りすぎなとことか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
楽しい思いを独占してごめん。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
いつも努力を忘れない
君を大切に思うよ。
万が一はぐれてしまっても。
君を好きな人はここにいるから。
出会えた運命が
心の底から感謝しているから。
愛し合う喜びが総てだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君に射抜かれるのが日常に変わってから。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
会えない日が少なくなっていって。
この上ない幸せを感じたんだ。
?君が側にいてくれたから。
持続力をくれたね。
どう言えば伝わるのかな。
言葉に変換できないんだ。
ありがとうございます。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐ助けてあげるから。
君を目で確認することができなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く助けに行くから。
ずっと遠くに行かないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
嫌な気分が吹き飛ぶ
?幸福の温かさを。
ささやきが共鳴して
ヘアカラーリングは薄毛の原因になります![NICE]