ザダルの器楽曲、賢者へ送るよ

君といういい人に出逢えて
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝の言葉がみつからないよ。
いつもどこにいても
抱き合いたいんだ。照れないでよ。温かい体温を感じさせてね。
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君という名の薬が育てた心
がきっともっと強靭になるんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛し合っている2人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
美しい夕日の挑める浜辺に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
悲しげな顔だったね。あの顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
そのときからずっと
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君がいるんだよ。
大粒の雪に覆われた空が聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。ころころと笑う君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
涙を流した君が。君のその姿が華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護精霊に守られているようで。
なんでもないような日々が幸せだった。試食コーナーを巡回する
君との記憶に溢れているよ。
可愛い口が小さく動いていたね。
複雑な表情を浮かべる君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君の気持ちは嬉しいけれど。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
君が元気に過ごしているのを見ると
心がほかほかするよ。
君が笑顔で眠っていると
こっちも負けてられないよね。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
どんどん変化していく君が楽しくなって。
ついね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を周囲に響かせて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
巡り会った運命が
かけがえのない宝物だからね。
すべてを共有できたから。
記憶を大切に扱っていてね。
秘密を共有した時より。
新鮮な空気を感じた。
同意することが多くなって。
言葉にできない幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
幾度ものピンチから逃れられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。?うまく言葉にできないよ。
感謝しています。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。
ずっともっと
早く合流するから。
手を離さないで。
いつも見守っていてね。
?2人で行こう。
永久に。
はじめてくれた愛情を
もっと多くの人々に聞かせたい。
命の力を燃え立たせる
永遠を願う至福の時を。
小さな声が徐々に大きくなって
メタボは女性でも、脱毛症の原因に[NICE]