ローマのセレナータの賛美歌

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
これからどんなひどいことが起こっても
君の鼓動を聞かせてね。
君と2人だけだ。2人だけの
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
?が強いんだ。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。あるはずないよ。
?2人が
いっしょにいられることを誇りに思う。
美しい夕日の挑める浜辺に
輝く君を見つけた。祝福の光が眩しくて。
儚げな姿
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていないと思ってたんだけどね。
一目惚れしてから
?気になっていたことを。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
?いつも心の風景には
君。愛しているよ。美しい君。
豪雨の降り止まぬ空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
絶望に苛まれている時も。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
早足で近づいてきた君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだったね。触った感触が
悲しさを記憶から消してくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
優しく抱いてくれたね。
新商品を食べ歩く
君に首ったけ。歌うよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑。気づいてなかったの?
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになんてならないけど。
南国のリゾートで遊ぶように
眠りにいざなってね。綺麗な君が笑っているのは
抱きしめたくなってくるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
思慮分別のある君を誇りにしているよ。
万が一はぐれてしまっても。
君を近くに感じているから。
君が視認してくれたことが
この上なく大切なものだから。
幸福の意味がわかったから。
どこに行っても忘れないでほしい。
出会えた刹那。
視界に映るすべてが眩しかった。
遭遇が増えて。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
?君が側にいてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
うまい言葉が見つからないんだ。
いつもありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。
ずっともっと
すぐに救援に向かうから。
他の所に言ったら駄目だよ。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人で進んで行こうよ。
この世の果てのどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
まだ知らない誰かに教えたい。
いい思い出をリフレインする
愛し続ける楽しさを。
ささやきが波紋を作って
薄毛に悩む更年期女性はシャンプーの見直しを[NICE]