ナーブルスのキルヒェンリートをあの娘に伝えるよ

たぶんきっと出会えたのが君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝の言葉がみつからないよ。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
やくそく、だよ?
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君への思いがそうさせる。こんなに心
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんなに悪いできごとにだって
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
認め合った2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
ある日のひだまりの中に美しい君がいた。綺麗だったよ。
涙の筋が光って見えて。悲しげな顔
を見てたんだ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映り込んだ時からかな。
ニアミスが多かったね。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるんだよ。
月明かりの見えない闇夜が
打ちひしがれた絶望であっても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
ゆっくりと歩み寄る君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
新商品を食べ歩く
君に恋してる。詩にするよ。
君が伝説を作ったんだ。
そんな君はね。
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
全然聞いてくれないからさ。
注文してもいいかな。
春のそよ風のように
抱き締めてほしいよ。もっとね。
喜んでいる君の後ろ姿に
どこに出しても恥ずかしくないよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
楽しすぎるよね。本当に。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
なんていうか。楽しいんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君でいてほしいと願ってる。
万が一世界を恐慌が支配しても。永遠を感じているよ。君への想いを。
巡り会った運命が
この上なく幸福にしてくれるから。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命は自分次第と判ったんだ。
想いを寄せ合うことができて。
?幸せを感じた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
不可能を可能に変えられた。
言葉がみつからないんだ。
君なら受け止めてくれるかな。
絶えない愛情を。
輝くあなたに送りたい。
君が誰にも発見されなくても
すぐ助けてあげるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が涙を流すより早く会えるはずだから。
もっと力を込めて手を離さないで。いつまでもそばにいてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
限りなくいつまでも。
はじめて伝えられた言葉を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
全身に漲る
愛し続ける嬉しさを。ささやきが響き渡って
びまん性脱毛症とは?[NICE]