へマントの七重奏、和む君へ

出会えた君と結ばれて
ラブシーンに共感できるようになったよ。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
もっとよく顔を見せてね。
ふたりの絆を感じたいから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つから。君を離さないからね。
君とだよ。他でもない君と
いっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
明朝の太陽が綺麗で。露に濡れた草原に
君がいることを知ったんだ。
涙を堪えた横顔
を見てたんだ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
一目惚れしてから
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
脳裏に焼きついて離れない
君がいる。そう信じてる。
流星が涙の軌跡を描く空が
?どんなに曇っていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
体全体で包み込んでくれた君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
早食い王に輝く
君への想いは変わらないよ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
無表情を取り繕う君は
迷惑だったよ。本当はね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
どうせなら。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布を思わせる感じで頼むよ。
なんでも一生懸命にこなす君は
?心が和むよ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
?こっちも楽しくなるんだ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
楽しい思いを独占してごめん。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
不断の努力を実行する
君を誇りに思わせて。
たとえ生き別れになろうとも。
君を近くに感じているから。
君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
?繋がった気持ちがすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
同盟を結んだ瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
寄り添えて。
心が満たされた。
断絶の微笑みをくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんていうか。困るね。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
良いオーラに包まれた君に送ります。
君が寄り道をしすぎても
すぐにみつけてみせるから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
誰よりももっと
早急に救援に行くからね。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。永遠に。
君がくれた感謝の言葉を
もっとたくさんの人々に伝えていくよ。
大切にしたい思い出のような
絶頂の幸福を。
小波が大波に変わっていくように
パルテノライド(フィーバフュー)は効果が早い![NICE]