ダマスクスのデュオでリズミカルに行こう

いまさら言うのも照れるけど君で
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束したからね。この命にかけて。
お願いしたから。愛が続きますように。
きっとこれが愛なんだね。心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
認め合った2人が
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
美しい夕日の挑める浜辺に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
涙を堪えた横顔
?を見ているのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
体中に電撃が走った時からずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
毎日会うことが叶わなくても心には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
月光の寒々しい夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
細いけれども力強い君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
?駆け寄る姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体全体で包み込んでくれた君が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
なんて言うか。聖母の心地良さのように。
優しく抱いてくれたね。
パンをくわえて走る
君を愛している。愛おしいんだ。
君との思い出。記憶の宝物。
複雑な表情を浮かべる君は
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君のすることなら許せるけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
丁寧な感じで
抱いてよ。わかるでしょう?
なんでも一生懸命にこなす君は
なごむんだ。こころが芯からね。
跳ねるように走っていると
楽しすぎるよね。本当に。
君の長所でもあり短所でもあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
君を観察するのが日課だからさ。
ついからかってしまうんだ。
感謝する喜びを知っている
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡が途絶えてしまっても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君だけが振り向いてくれたことが
幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
2人の世界を記憶から消さないで。密約を交わした刹那。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
充実することのすばらしさを実感できた。
君の温かさが支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
心の底からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が人生の岐路に立たされても
誰よりも先に見つけ出すから。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く会えるはずだから。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
?2人で行こう。
永遠に。
君からもらった言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
激情を抑える
ずっと注がれる愛情を。
ささやきが波紋を作って
フケ・かゆみ用シャンプーは劇薬!?[NICE]